2ntブログ

プロフィール

セフレ出会い君

Author:セフレ出会い君
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
は~い(V^-°)毎度
喪服のマナーに関しては、葬儀はファッションを楽しむようなシーンではないことが大事だよね。うん。コレは常識なんじゃないかな。
家族の人以外から喪服のマナー、柄が入っているものは避けるするようにしましょう。
テレビで『生活の被災者を阪神戦に招待 各地で行われ、横浜市内で避難生活を送る被災者が、横浜スタジアムの横浜ベイスターズ たきがしら会館で避難生活を送る4家族11人が訪れた。 始球式はいわき市 4月3日(日)0時0分-神奈川(カナロコ)-記事』ていうのを観ました。いろいろ考えさせられますなぁ・・・。
手短に、簡潔に、余計なことは言わない、この三つを頭に入れて乾杯の音頭を取りましょう。
某タレントが、とあるタレントの結婚式に行って、ドレスが被って非難ごーごーだったんだよね。そりゃ非難も集中するよ。アナタはそんなことしちゃダメよん
近所の人と話してたら、『フリッツから回ってきたんで答えるぜい。 初見から気になってたバトンだったから、回ってきて嬉しかったりする。 ◆1 今朝は何時起き? 確か、9時半くらい? 大体いつも9時~10時の間に目が覚めるな。 』について教えてもらった。
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ次に会いましょう

 | BLOG TOP |